2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
あっつんにメールする♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
またまた久しぶりの更新!やっと気持ちが落ち着いた???
2007年06月08日(金)
せんしゅうずーっと、サボっていた更新。
何をやっていたかというと、旅行の計画・・・。

今月下旬に、パパが9連休を取ることになり、その計画を練っていた。
連休を取ることが決まったのはずいぶん前だけど、どこに行くのか悩む毎日。

最初は、北海道に行こう!
そう、行く気満々だった。
ところが、パパがヨーロッパ出張のときポロっといった言葉が
あっつんの心をくすぐってしまった。

『ハワイ、一度リサーチしておいてちょ。』

こんなこと言うんだもん、、、、
それは一気に気分は常夏でしょ。
確かに、6月下旬の梅雨のじめじめしたところを抜け出して
空気のきれいな北海道もとっても魅力的だ。
パパが、、、ハワイなんていわなければあっつんは北海道の
お勉強ばかりをして、パパが出張から帰ってきたらリサーチ結果を
発表しようと思っていたのにぃ。。。。

どこからかフェリーで北海道に渡り、ドライブしながらキャンプしたり
温泉入って、おいしいものをいっぱい食べて~!!!
なんて、考えていたのに。。。

ドンドン、常夏に惹かれてしまいリサーチを始めてしまった。
パパが出張から帰ったころには、すっかりアイランダーに。
ということで、急なことなのでいろいろお勉強していた。

ハワイ、、、というよりマウイ島メイン。
4年半前に、パパ&あっつんが結婚式を挙げた思い出の場所。
今回は、ホテルではなくコンドミニアム(キッチンつき)にどうしても
とまりたかったし、ホテル以上にいっぱいあるコンドミニアムに
優柔不断なあっつんは振り回された。

今日、やっと国際線、ネイバー便(オアフ⇔マウイ)、コンドミニアム
この予約が完了。
あとは、レンタカーだけ。

やっと、安眠できる毎日がやってくる(笑)

これで、やっとブログの更新ができる!!!(笑)

さて、これからご飯をすこし控えなくちゃいけないな~。



【編集】 |  18:44 |  日常  | TB(0) | CM(6) | Top↑
コメント
えーーーーーーー?!いいな〜「ワイハー」ですか!!!
お土産宜しくお願いします!!住所は後日しますので(笑)
ちょっと〜うちがもし行くならもう毎日筋トレ生活だよ、私は!!
北海道でも羨ましいけど、いいな〜いいな〜
ゆっくり寝て、体調万全で行ってきてね〜^^
miuffyママ |  2007.06.08(金) 19:36 | URL |  【編集】
お久しぶりです〜♪
そんな楽しい計画を練っておられたんですね(^^)いいな〜☆☆☆
ハワイはいいですよね〜!私は2回いって2回ともオアフのみ^^;マウイ行ってみた〜い!!
リサーチ完璧!楽しい旅行になるといいですね(^O^)
REEKOU |  2007.06.09(土) 13:13 | URL |  【編集】
あっつんハワイ〜!!
いいな、いいな♪
私グアムは行った事あるけど、
ハワイはないんだよねぇ。
昔職場の人達と行こうと
したこともあったんだけど、
それこそ、北海道に変更★
でも北海道も、食べ物おいしくて
超良かったよ〜!
なーんて、また惑わせたりして。
ふふふ、ハワイ旅行UPを
楽しみに待ってるわ♪
りくたんママ |  2007.06.09(土) 14:49 | URL |  【編集】
9連休なんてすばらしい!
そしてハワイに旅行だなんて、しかも思い出の場所だなんて、最高!!
ほんと、梅雨のじめじめから常夏に移動できるなんて、それだけでもいいよね〜。
楽しい旅行になるといいね♪
かいかいママ |  2007.06.09(土) 18:07 | URL |  【編集】
あっつん、
ハワイ!!いいなー、すごく楽しそう!
ひろぽんは、家族3人での海外旅行をしたことがないの。
子供と一緒だと、どんな感じになるのか、
旅行後UP楽しみにしてるよー。

気をつけて楽しんできてねー♪
ひろぽん♪ |  2007.06.09(土) 20:28 | URL |  【編集】
ご主人9連休ですか〜!
ハワイですか〜!
素敵素敵ーーー、羨ましすぎです(*^-^*)
お土産話、楽しみにしていますね!^^
hanako |  2007.06.11(月) 20:59 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いくつになったの
Wedding Anniversary
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
