2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
あっつんにメールする♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
幼稚園からもらう試供品
2007年05月24日(木)
他の幼稚園はどうなのかわからないけれど、幼稚園からいろいろと
試供品が届く(笑)

企業の販促だと思うけれど、なるほど、、、いい事考えるなー。
たまに、街中でもラッキーな試供品をもらうことがあるけれど
子供向け?のものは、こうやって幼稚園に配るほうが効果はあるかも。

今までもらったのはコレ。
試供品


フルーチェは、食べたことないからちょっと試してみようと思った。
たぶん、試供品もらわなかったら一生食べることもなかったかな。

シャンプーの試供品は旅行のときに持っていけるしちょっとラッキー♪

ミューズは、販売している商品ボトル一本もくれてうれしかった。

エコナのパスタソース、ちょっと気になっていたのでパパが出張から帰ってきたら食べてみよう♪

何かとちょこちょこ持って帰ってくるので、結構コレが楽しみ
だったりして・・・(笑)

今日は、幼稚園の帰りお友達のうちに遊びに行った。
幼稚園終わった後って、子供たち疲れてるし眠いし、、、そして
最大の難問、、、


汚いし!


なんか、あの砂埃がついてたりするままお友達のおうちに
お邪魔するのが・・・・。。。
もちろん、お着替えセットを持参して、玄関でおきがえさせたけど(笑)

うちに帰ると、普段は玄関で全部脱いでもらう。たぶん夏限定。
じゃないと、家の中が大変なことに!
幼稚園用の靴も4足を履きまわし毎週洗ってる。。。
靴下なんか、白は漂白したってなかなか落ちない。。。

幼稚園に行って、こんなに汚くなってくるなんて正直びっくり(笑)
ま、おとなしく部屋だけで遊ぶよりもいいかもしれないけどね。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれし泣き♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

料理ブログもあわせて見てね!

きょうのごはんはなんだろな?

よろしくね~♪



スポンサーサイト
【編集】 |  22:18 |  幼稚園生活  | TB(0) | CM(3) | Top↑
コメント
ひゃ〜!
あっつんのところは、
こんなに試供品が届くんだぁ。
やっぱ都会だから、企業も
目をつけてるのかしら?
うちもたまに、送ってもいいですか?
って電話があったりして、
最近だと、ミニミニお茶みたいなのを
配ったなぁ。
メリットは以前配ったことあるなぁ。
私もフルーチェとかパスタソースとか
欲しいなぁ。
あっつん、嬉しいコメントありがと♪
これからもヨロシクね!!
りくたんママ |  2007.05.25(金) 06:28 | URL |  【編集】
うわ、試供品をこんなにもらうなんてすっごい!うれしいよねー。

あ、あっつんさんは、サンプル百貨店っていうサイト、知ってた?
会員になってポイントを貯めると、いろいろサンプルがもらえます。
http://www.3ple.jp/index.php
たまにイベントに行けると、トランクケースぎっしりのサンプル(っていうか、商品)をもらえるのよー。6月に行くので楽しみです。紹介で入るとポイントがお互いにつきます。良かったら私のアドレスをいれて入ってくれるとうれしいなぁ。(ちょっとアピール、えへ)

もえちゃん、お弁当、可愛いー。
私ももうちょっと頑張ろう!っと。

遊びたいからか、ちょっとしか食べてくれないのよねー(涙)
しょーべーママ |  2007.05.25(金) 18:36 | URL |  【編集】
ほんとだ!幼稚園って試供品すごいんだなあ。
わが娘の通う保育園から、こういった試供品もらったことは皆無。
だけど、自治体管轄下の保育園だからこうなのかも。
そうでなかったら、保育園だって格好の宣伝対象だものね。

それにしても、いつもながらおいしそうなお弁当!
ひろぽん、なんだかたらこ食べたくなってきちゃったp(´ー`q
ひろぽん♪ |  2007.05.25(金) 21:08 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いくつになったの
Wedding Anniversary
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
