2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
プロフィール
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
あっつんにメールする♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
おひさしぶりの更新!お弁当とかいろいろ。
2007年05月23日(水)
パソコンの調子が悪くて、パパにいろいろとみてもらって、なんとか
サクサク動くようになったんだけど、昨日あたりからなんだかまた
重い感じが・・・。

この前はパソコンを立ち上げて、3分もたたないでシャット
ダウン・・・
とりあえず、サーバーにデータを移しかえるのもドキドキしながら
やってみる。

このノートパソコン、2年ぐらい使っているけれど、なかなか使い
がってがいいから壊れてほしくないんだけど。

この10日近くの間、もえちゃんは毎朝、幼稚園に行きたくないと
泣き叫ぶ(笑)
それをなだめながら連れて行く毎日だ。

この何日か、泣いて嫌がる子を幼稚園に連れて行くコツをつかんで
しまったため、面倒とは思いつつもなんとかなっている。

実際、幼稚園に行ってしまうとすごく楽しいらしく、帰るときは
すごくハイテンションで機嫌がいいのに~。
ただ、甘えているだけなんだろうなと思う。
先生に、朝引き渡すときは泣いているくせに、ちょっと隠れて見ると
すぐに泣き止んでいる。

演技派女優らしい(笑)

日曜日から、パパはヨーロッパ出張。
なので(笑)のんびりなあっつん家。

先週のお弁当を紹介!

もえちゃんが、アメリカンチェリーにはまっているので・・・
いわし



しゃぶしゃぶ豚肉を使ってケチャップ味のポークチョップを。
パパには、最近普通の海苔じゃなく、6枚ぐらい入った韓国海苔を入れている。
ポークチョプ


今週は、パパが出張だからもえちゃんの分だけ♪

もえちゃんのリクエストによるからあげ弁当
からあげ



あさ、もえちゃんに泣き絡まれたので手抜きのウインナー&きゅうり・・・
ウインナー


明日は、幼稚園後にお友達のおうちに、およばれ。
もえちゃんは、楽しみにしているらしく、明日は幼稚園にちゃんと
行くと約束してくれた。
本当かな(笑)

ランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれし泣き♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

料理ブログもあわせて見てね!

きょうのごはんはなんだろな?

よろしくね~♪



【編集】 |  23:42 |  日常  | TB(0) | CM(2) | Top↑
コメント
あっつん久々〜!!
もえちゃん、最初は
元気に登園していたのにねぇ。
2タイプあって、最初に泣く子と、
後で泣く子がいるんだよねぇ。
後で泣く子は大人の子が多くて、
ある程度遊びも全部堪能しちゃって、
もう行かなくてもいい・・・とか、
そんな感じで、長引く子も多いんだけど。
でももえちゃんは、行けば元気みたいだし、
とにかく毎日頑張って連れていくしか
ないんだよねぇ〜!
でもあっつんは、ちゃんとなだめて連れてって
いるから、さすがだね〜★
ガンバレ〜あっつん!
あっつん、お弁当も美味しそうだね♪
そうそうずっとあたためてたバトンを
今日やりました(笑)
良かったら見てね〜!
あー、でもはずかしいわ☆
りくたんママ |  2007.05.24(木) 06:35 | URL |  【編集】
●あっつん元気だった?
久しぶりだねぇe-68
ずっと更新されてなかったから、何かあったのかと心配になってましたe-284パソコンの調子が悪かったんだね。 もえちゃんどうしちゃったんだろうねv-361でもすぐ泣き止むなら大丈夫だねv-343
ノアのママ |  2007.05.24(木) 11:41 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いくつになったの
Wedding Anniversary
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
