2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
あっつんにメールする♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
チューリップ祭り
2007年04月21日(土)
先週、行ってきたチューリップ祭りのこと。
ここは、あっつんのお気に入りの場所。
3年連続で行っているところだ。

なにがすきって、、、コレ。
風車とチューリップ

奥のほうの畑にもチューリップがいっぱい。

オランダの衣装の貸し出しをやっていて、もちろんもえちゃんは
毎年借りて着ている。
40分500円。
とってもかわいい。
着付けのおばさんに、ママもいっしょにどうぞって言われるけど
あっつんはやらなかった(笑)
若いお母さんなんかは、子供と一緒に着替えていたな~。

オランダ娘


おなかがすいたから、地元の人たちが作るお弁当や焼き鳥を買って
みんなで座ってお昼ごはん。
焼き鳥


食べ終わったころ、ちょうど衣装の返却の時間だったから返しに行った。
そのあと、チューリップ畑で6本500円のチューリップを買って
帰った。


もえちゃん、お花が好きなのでパパが今年はお花を見る旅をいっぱい
しようって言っていた。

また、来年もチューリップ祭りに来ようね♪
ランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれし泣き♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

料理ブログもあわせて見てね!

きょうのごはんはなんだろな?

よろしくね~♪


【編集】 |  16:00 |  おでかけ  | TB(0) | CM(9) | Top↑
コメント
●綺麗〜♪
もうチューリップ咲いているんだね!
うちはG.w.の頃なんだけど、
すごく混雑していて、そういうところに
行けないでいるりくたんママ。
あー、でもチューリップの前で
りくたんと写真撮りたいっ!
ちなみに男の子の衣装なんて
あるのかしら?
女の子は可愛くていいよね〜♪
りくたんママ |  2007.04.21(土) 21:18 | URL |  【編集】
●うちも!
今日ちょうどチューリップ見に行ってきたんです(^^)
ここは風車もあってすごいね!
オランダ娘なもえたんもかわい〜♪
あっつんさんも着ればよかったのに!!

春は楽しいね〜
mimi |  2007.04.22(日) 02:28 | URL |  【編集】
うっわぁ、オランダ娘のもえちゃん、かわいい!

チューリップ、きれいで可愛くて大好き。散っちゃう時が淋しいんだけど。

風車もあって、雰囲気でるね〜。素敵!
しょーべーママ |  2007.04.22(日) 07:38 | URL |  【編集】
いいなぁチューリップ!!もえちゃんの衣装とってもかわいい^^私も着たい!!でも、パパに止められそう^^;

給食、miuffyもたぶんご飯しか食べていないと思うんだよね。。。
私も好き嫌い多かったからそれは仕方ないかな〜って・・・何か少しでも克服できたらいいよね^^
miuffyママ |  2007.04.22(日) 13:12 | URL |  【編集】
うわあ♪
一面の、チューリップ!!
色も形も、いろんな種類が咲いてるんだなあ。
ここは、どこなんだろう。
やっぱり、われわれの住まいのほど近くなのかしらん(笑)

もえちゃん、オランダ娘姿似合ってる〜!
いいな、いろいろ着せてもらってもえちゃん幸せ者だ。

お花が好きなもえちゃん、心優しい人なのかな〜。
ひろぽん♪ |  2007.04.22(日) 23:52 | URL |  【編集】
チューリップv-298綺麗だし、かわいいよねv-298v-298v-298前にお昼の、みのさんのテレビで入ってたv-361もえちゃんも服似合ってるぅぅv-324v-324あっつんも今度着てみてよv-415 あっつんの家から横浜までは近いv-361みなとみらいにアンパンマンミュージアムってのが出来たみたいで、すごーい行ってみたいv-343
ノアのママ |  2007.04.23(月) 11:56 | URL |  【編集】
●素敵。
オランダ娘もえちゃんかわいい〜♪
素敵な所ですね。
こんな場所がうちの近くにも有ったらいいのになぁ。
チューリップ6本500円も魅力的。

あっつんももえちゃんと一緒にオランダ娘になれば良かったのに〜。
お花が好きな女の子、いいですね。
もえちゃん、優しい女の子なんだろうな。
みこぽん |  2007.04.23(月) 18:05 | URL |  【編集】
わー、チューリップきれいだね〜〜
私も行きたいなー。
そいでこの衣装着たい(笑
もえちゃんすごくよく似合ってるね!
パパも大喜びだったでしょ? ^^
かいかいママ |  2007.04.23(月) 19:16 | URL |  【編集】
チューリップ祭いいなぁ!!
私も行きたいけど遠くてなかなかなかな・・・笑
衣装の貸し出ししてるんですか?!
もえちゃんかわいいー♪
着たいな。私が。。。
ユウママ |  2007.04.23(月) 22:42 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いくつになったの
Wedding Anniversary
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
