2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
あっつんにメールする♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
お天気!
2007年03月26日(月)
なんて、、、今日は天気がよいの~!
週末、天気が悪くてキャンプにいけなかったのが、とっても悔しい。
そして、、、次の週末も・・・天気悪いんだよね。。。

でも、春ってだいたい週末って崩れることが多いような・・・

お仕事していたときは、春の行楽シーズンは忙しかったからぜんぜん
行楽気分じゃなかったけど、今はいっぱい行楽したいのに・・・

昨日は、雨が降っていたから新しくできた有料の室内遊技場に遊びに行った。
半端じゃなく、すごく広いし遊具が子供の心をくすぐるものばかり。
そして、ゲームコーナーがあって、ダンスマニア?とか太鼓のゲームとかいっぱい。
親も一緒に楽しめる。
一日いると、千円弱。
でも、親も子供も同額だからもし親子三人で入ったら結構なお値段。
そのかわり、ゲームもすべて無料で楽しめるからいいかも。

なので、最初だからどんなものか調査もかねて1時間のコースで
420円(×2人分)に。
パパと途中で交代してのぞいてみた。

中には、ドレスなんかも着て撮影できるところもあったり
(もちろん何着きてもタダ)、男の子向けのサーキットもあったり。
ドレス


抗菌のお砂場もあり、ちょっとした軽食を提供するレストランも入っている。

入ってみてわかったのは、一時間では遊びきれないってこと。
割とうちからは近いので、雨の日が続く梅雨時なんかは子供の
ストレス発散にはちょうどいいかも♪
広い室内


ちなみに、あっつんもいろんなゲームやってみたいし(笑)
ショッピングモールの中にあるから、パパと交代で入っても出ている
時間はふらふらとお買い物もできて飽きることはない。
あまり、通わないショッピングモールだったけど、これからは結構
頻繁に行くことになるかも♪
ぐるぐる

滑り台


今日は、あまりにも暖かいのでもえちゃんと自転車の旅。
絵本を買ってあげた。
今日の、セレクトはまた明日!

ランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれし泣き♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

料理ブログもあわせて見てね!

きょうのごはんはなんだろな?

よろしくね~♪
【編集】 |  21:38 |  おでかけ  | TB(0) | CM(5) | Top↑
コメント
すごーい!!
楽しそう〜♪
うちから都市高乗って車で30分ぐらいのところにも同じような場所があるんですけど最近行ってないです…
もえかちゃん、ドレスかわいいですねぇ^^
ポーズとってる姿がなんとも言えないです♪

あっつんさんのところでは週末雨だったんですね。。。
うちは日曜日だけ晴れてました。
でもユウが鼻水マン(?)だったので外出はうちの庭だけです 汗
ユウママ |  2007.03.26(月) 23:00 | URL |  【編集】
テレビで紹介していたのを見たことがあるけれど、ホントにすごい遊び場ですね。近くにあるなんて羨ましいです!

ドレスまで着れるなんてビックリです。親が交代でショッピングできちゃうとこもいいですね。
yuki |  2007.03.26(月) 23:30 | URL |  【編集】
わ〜すっごい楽しそうですね〜☆
交代で親はショッピング!!それはとってもいいわ〜♪
もえちゃんもハッスルしてるね^^すっごい嬉しそう!!
そんなところがこっちにもあればいいな・・・
これから幼稚園行くようになったらさらにパワーアップだから家の中だけじゃね><;
miuffyママ |  2007.03.27(火) 08:37 | URL |  【編集】
●楽しそう♪
わー!
そんなところがあるんだぁ★
中に入れば、なんでもタダって
いうところがいいね♪
うちはゲーセンとか行くと、
百円いれろ〜って何度もせがまれるので、
大変なんだよねぇ。
ドレスまで着れるなんてスゴイ!
もえちゃん、すっごく
嬉しそうだね〜♪
りくたんママ |  2007.03.27(火) 14:44 | URL |  【編集】
●いいな〜。
すごく楽しそう。
こんな所がうちの近くにも有るといいな。

色々楽しめそうなスポットですね。
ドレスも着れるなんて女の子はうれしいでしょうね。
ショッピングもできて、家族みんなが楽しめそう♪
みこぽん |  2007.03.27(火) 15:01 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いくつになったの
Wedding Anniversary
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
