2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
あっつんにメールする♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
今日から!お引越しします♪
2007年03月13日(火)
本日より、、、、リニューアル♪

たのしいね☆ゆかいだね☆あっつん育児日記
コチラからの、お引越しのブログ。

3/9未明からのFC2のブログトラブルで、連日自分のブログの
管理画面にも、もちろん閲覧画面にもいけず、、、

だんだん、イライラしてきたので新しく作っちゃいました♪

お引越し機能もあるらしいけど、トラブルのあるブログを
触りたくなかったから、自発的に(笑)

自分のブログが見に行けないなんて~。
ひどすぎる!!!

fc2はプロバイダのせい、、、プロバイダはfc2のせいだと・・・
どっちが正しいのかわからないけど、ユーザーとしては
どっちでもいいから早く復旧してほしいのに・・・。

でも、こっちもまたトラブルがあったら、FC2とはさようなら
になるかもしれない。


来月から、晴れて幼稚園生となる娘のために、リニューアルを
決めたあっつんです。

☆リンクなどは、徐々に復活させていくつもり。
がんばって、前のブログのレベルに戻すようにしたいな~☆


ランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれし泣き♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

料理ブログもあわせて見てね!

きょうのごはんはなんだろな?

よろしくね~♪
【編集】 |  13:20 |  はじめに  | TB(0) | CM(14) | Top↑
コメント
そうだよね!!イライラとブログの更新もできないのイヤだも〜ん!!
そこも私と一緒♪
では、新しくリンク貼り直すね☆
miuffyママ |  2007.03.13(火) 14:01 | URL |  【編集】
リニューアルされたんですねっ(*^^*)

リンク、貼りなおしておきますっ〜☆

今後ともよろしくおねがいしますっ(o^-^o)
milk |  2007.03.13(火) 16:39 | URL |  【編集】
自分で見れないなんてあり得ないですよね・・。
さっそくリンク貼っておきます!
これからもよろしくお願いします!!
yuki |  2007.03.13(火) 17:05 | URL |  【編集】
大変でしたね(T_T)
私もおとついかな まったく同じ状況でした!!
「なぜっ?!」って苛々しちゃいましたが 半日ほどで戻り今にいたります…
もえかちゃんの入園に合わせ心機一転ですね(^^)
これからもよろしくお願い致します!
REEKOU |  2007.03.13(火) 19:08 | URL |  【編集】
リンク貼っておきますねー^^

分かりますよー!!
私も一時、全然自分のブログ開けなくて管理画面にも行けませんでした…
原因が分からないからイライラしちゃいます。。。

これからも宜しくお願いしますね♪
ユウママ |  2007.03.13(火) 22:19 | URL |  【編集】
わあ♪
幼稚園という、新しい世界に入っていくのにふさわしい、
フレッシュでかわいいブログだ〜!

さっそくリンク貼りなおさせていただきました。
あっつん、これからもどうぞよろしくね☆
ひろぽん♪ |  2007.03.14(水) 00:07 | URL |  【編集】
●お疲れ様です。
お引越しは大変ですよねー。(ブログでも。)
私も大変でしたもの。
でも、自分のブログが見れないなんてひどいですね!
ただで使わせてもらっているとは言え・・・(^^;)
私ももうすぐ容量がいっぱいになっちゃうので
またお引越ししなきゃいけないかもしれないの(゜ー゜;A
どこがいいのか迷いますよね〜。

あ、リンク先変更しておきました!
こちらのリンクもOKです
是非お願いします♪これからもヨロシク(*^-^*)!
hanako |  2007.03.14(水) 00:16 | URL |  【編集】
●あ、それと、
『たのしいね☆ゆかいだね☆あっつん育児日記』
は、私も見れなかったので、
どうもFC2のせいみたいですねー。。。
hanako |  2007.03.14(水) 00:19 | URL |  【編集】
さっそく来てみましたよ〜。
そうですか。プロバイダーとFC2の間に問題・・・。
早く解決してくれるといいですね。

それにしても給食の値段、笑っちゃいました!
おかしいとは思ったんですけど、産院でフランス料理とかも出ちゃう国だからよっぽどすごいのかと思ってました(笑)
いやいや、やっぱ子供の食べる量で1000円を超えるって変ですよね〜。でも、嬉しい誤算でしたね。一度は覚悟したんだからその分浮いたのは大助かりでしょ?
りおダディ |  2007.03.14(水) 06:55 | URL |  【編集】
おはよー♪あっつん☆
そしてお引越ししたのねーー
とってもカワイイよーー♪
あかママの方も今日から復活です!!
ブログの方にも遊びにきてねーー☆
あかママ |  2007.03.14(水) 07:13 | URL |  【編集】
見ることも出来ないなんてありえないっ!
引っ越して正解だと思うなぁ。

お引越し、お疲れ様!1日でやっちゃうなんてすっごい!

早速リンクしてくれてありがとう。こちらこそよろしくねv-238
しょーべーママ |  2007.03.14(水) 09:27 | URL |  【編集】
そんなトラブルがあったのねv-279お疲れ様でしたv-344リニューアルしたあっつん。またよろしくお願いしますv-287
http://smileychild.brog63.fc2.com/
ノアのママ |  2007.03.14(水) 11:58 | URL |  【編集】
●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2007.03.14(水) 14:58 |  |  【編集】
●もうすぐ幼稚園ですね。
ブログリニューアルをされたと聞き、訪問しました。

不本意だと思いますが、今後もえかちゃんの奮闘記をまた見せて下さい。
four_suger |  2007.03.15(木) 11:52 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いくつになったの
Wedding Anniversary
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
