2007年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月
プロフィール
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
あっつんにメールする♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
--年--月--日(--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
プール始め!
2007年05月28日(月)
土日は、おもいっきり暑くて夏を感じる二日間だった。

土曜日、パパが出張から帰ってきて久々にもえちゃんと絡んだ(笑)
すごーく、疲れているはずなのにもえちゃんと遊んであげてえらすぎる。

もえちゃんも、パパに久々に会って大喜び!!!
よかったねー。

日曜日、あまりの暑さにプールを出した。
午後から入ったけれど、それでもまだまだ暑かったからちょうど
よかったみたい。

去年までは、毎日のように朝からお水を入れておいて入っていたけど
今年は、日中幼稚園だからなぁ。。。
でも、夏休みになったらまた毎日か!

プール


今日は、幼稚園が終わってからタマゴ友達(母親学級からの友達)と
一緒に、お気に入りの有料室内遊技場へ。

幼稚園で疲れて眠いけど、がんばって遊んでいた。
タマゴ友達と一緒だと、もえちゃんもあっつんも気を使わなくて
いいからとても好きだ。

幼稚園に行くようになって、あんまり遊べなくなっちゃってるけど
夏休みになったら、またいつものように集まれるねーって言っていた。


ドレスを着て、彼(タマゴ友達)もタキシードを着て撮影会。
ドレス

今日は、シックな色にしてみました・・・。

何回か通っている間に、上手になったバイクの運転。
ひょっとしたら、、、、運転の素質があるかも???

バイク


うちに帰って、ご飯を食べてお風呂に入ったら即行寝てしまった。

いつもこんなに早く寝てくれると楽なんだけどな~。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれし泣き♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

料理ブログもあわせて見てね!

きょうのごはんはなんだろな?

よろしくね~♪




【編集】 |  21:45 |  日常  | TB(0) | CM(5) | Top↑
いくつになったの
Wedding Anniversary
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
