2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
プロフィール
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
あっつんにメールする♪
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
--年--月--日(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
名前付け、開始!
2007年03月17日(土)
幼稚園の手続きが済んだ中で、来月からのことを考えた。

あ、名前付けしなくちゃ!!!!
あ、、、シール注文しなくちゃ!!!!
あれ、、、、どこで注文しよう(汗)

今までも、通販雑誌なんかでシールの注文とかっていうのを見てきた。
でも、、、注意書きで2週間から4週間かかります♪
なんて書いてある。

え?もしかして、、、間に合わないのか???
手書き???
シール買って手書きする???

無理です(笑)

インターネットで調べてみると、、、、結構すぐ作ってくれるところ
あるんだね。

最近は、いろんな種類のシールがあって選ぶのが大変。
一般的には有名キャラクターたちは、時間がかかるらしい。

あっつんの求めているもの。
それは、、、

てんとう虫♪

実は、もえちゃんの幼稚園グッズを作るときに、自分のマークとして
てんとう虫のボタンを購入した。
コレは、デパートのナチュラル雑貨店においてあったもので、二人で
一緒に選んだもの。
ほかにもかわいいボタンもあったけど、なぜかてんとう虫を選んだ
もえちゃん。

なので、お名前シールもてんとう虫のイラストが書いてあるのが
あればいいなーなんて探していた。

で、見つけたのはココ

シールDEネーム

しかも、注文から5日ほどで届くって言うし、焦りつつあるあっつん
としては、お願いします♪って感じ。

しかも、、、お望みどおりのてんとう虫がある~。
なので、早速注文してしまった。

コレは、お手拭タオルを作ったのでアイロンしてみる。
(作ったといっても紐と名前を書くところだけつけただけ・・・)
お名前シール

ほかにも正方形や、もっと大きいのと小さいのがいっぱい入っていた。

注文したのは、アイロンのラバータイプのシールと、普通のシール
あわせて3,500円。

そして、届いたのを見るとなかなかかわいい。
シンプルなんだけど、色使いもとってもいい感じ。

パパのシャツのアイロンをかけるついでに、手元にあったタオルとか
幼稚園グッズにアイロンシールを貼り付ける。

何回か洗ったら、薄くなっちゃいそうだけど(笑)
でも、かわいい。

これ、入園祝いにあげたら喜びそう。
もし、お友達の子供が入園するときは送ってあげたいなって思った。

ランキングに参加しています。
クリックしてくれたらうれし泣き♪

にほんブログ村 子育てブログ 幼稚園児・保育園児育児へ

料理ブログもあわせて見てね!

きょうのごはんはなんだろな?

よろしくね~♪
スポンサーサイト
【編集】 |  16:00 |  幼稚園の用意  | TB(2) | CM(7) | Top↑
コメント
そうなのよね〜名前付けがまた面倒なの・・・
私はソフト買ってシールは専用のを買って来てやったよ〜ってまだ全部つけてないんだけど^^;

教材もこの間届いたので教材に名前つけないとだけど、これが細かいし、たくさんあるしでmiuffyが寝てからじゃないと出来ないのよね・・・
昨日早く寝たのに、私も疲れてたから寝ちまったよーーーー!!!
今晩かな??ってまた寝そう><
miuffyママ |  2007.03.17(土) 19:01 | URL |  【編集】
●かわい〜
ほんとだぁ〜てんとう虫の名前シール可愛いね^^
間に合って良かった良かった!
こんなの自分が小さい時って無かったから羨ましいよ〜
もえかちゃんも自分の名前がついて
喜んでるんじゃない??
早く幼稚園グッズ使いたいだろうね♪
YUPPY☆ |  2007.03.17(土) 20:54 | URL |  【編集】
●おおー!!
私もココ注目してるよ〜♪
りくたんのはしんかんせんの物が
大部分だったので、揃えたくて
しんかんせんのシールにしたけど、
私用に、りすちゃんのでも作ろうかなぁ?
なーんて思ってたんだよね(笑)
ここの切らなくていいみたいだし、
絵も可愛いしいいよね!
えー!てんとう虫?
実は、保育園で先生が貼ってくれた
りくたんのマークシールがてんとう虫で、
りくたん、てんとう虫大好きなんだよね。
なんか、運命感じるね〜♪
りくたんママ |  2007.03.17(土) 22:27 | URL |  【編集】
名前つけって、いっぱいあって、大変ですよねっ〜(;^_^A

てんとうむしのネームタグ、かわいいですねっ(*^^*)
5日で、届くのも早い!
いいところ、見つけましたねっ〜(o^-^o)
milk |  2007.03.17(土) 23:48 | URL |  【編集】
うわ。みつばちならぬ、てんとう虫とクローバーだっ!
すっごくかわいいね!!
なるほどこんないいモノがあったのね。ぜんぜん、知らなかったあ。
今度名前つける物が出てきたら、買っちゃおうかな〜(^^*
ひろぽん♪ |  2007.03.18(日) 00:03 | URL |  【編集】
私も今回入学にむけて ここで注文しました〜!
すごい早く手元に届いてびっくりした…
上履きの踵が1番テクがいりました〜^^;
てんとう虫可愛い!!
REEKOU |  2007.03.18(日) 01:02 | URL |  【編集】
てんとう虫、かわいいですね。
うちも名前シール注文しましたよ。
うちはもちろんトーマスです。
これから持ち物全部にシール貼り&アイロンプリント付けです。
クレヨン1本づつとか・・。
大変そう。
みこぽん |  2007.03.18(日) 12:38 | URL |  【編集】
コメントを投稿する
URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
お名前シールが届きましたずっと欲しかったんだけど、中々決まらず頼み損ねていたお名前シールりくたんは、自分の物がわかりやすいように、しんかんせんで大部分そろえてあるので、シールもしんかんせんがいい
2007/04/08(日) 08:55:35 | ♪たのしいようちえん♪
お名前シールが届きましたずっと欲しかったんだけど、中々決まらず頼み損ねていたお名前シールりくたんは、自分の物がわかりやすいように、しんかんせんで大部分そろえてあるので、シールもしんかんせんがいい
2007/04/08(日) 09:31:01 | ♪たのしいようちえん♪
いくつになったの
Wedding Anniversary
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。